高収入アルバイト情報からあなたにあったアルバイトを見つけましょう!

2010年02月28日

テレアポ

テレアポという言葉をよく耳にするようになりました。


テレアポとは
主に依頼された企業にかわって、
電話で営業や販売を行う仕事のことで、
テレフォンアポインターともよばれています




電話をかける相手は、
企業が用意している住所録や名簿があり、
順番に電話をかけます。


働く時間は企業によって異なりますが、
時間〜5時間くらいが一般的で、
時給は900円から1000円以上
がほとんどですので
高収入アルバイトといえるでしょう。


また、営業や販売を行うテレアポがすすめるものは
企業によって異なりますが、
家庭教師の案内や資格を取得するための教材などが多い
といわれています。


テレアポといっても、
好き勝手に話をすればいいというわけではなく、
話をする内容などはほとんどが決められており、
マニュアルがある場合もありますので、
話をすることが苦手という方でも
アルバイトをすることが可能ですし、
話し方のマニュアルがある場合がほとんどですので
電話対応の際のマナーを身につけることができます。


ただ、見えない相手に対して電話をかけて
営業などを行う仕事ですから、
中には嫌な思いをする可能性も少なくありませんし、
によってはノルマが発生する場合もあります。


テレアポのアルバイトは
インターネット上で見つけることができますので、
応募する際は働く条件や時給などをチェックしてから
応募するといいでしょう。




posted by 高収入アルバイトナビ at 17:43| Comment(14) | TrackBack(0) | テレアポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://8z5zfvn.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 06:45

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/qck2smc/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:43

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://mhrcgk6.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 15:07
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 06:41
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:57
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:09
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 03:08

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xyo-r4b.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 01:34
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:41
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 18:47
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 01:44
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 13:12
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 06:10
あーちゃんの特技はおフェラ★あーちゃんがおフェラした相手で5秒でイかなかった男はいないんだから!あのAV男優でさえ「あーちゃん凄すぎ」って言われたんだからw
Posted by あーちゃん at 2012年04月20日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142013983

この記事へのトラックバック
×

